よくある質問

ボディスクラブの蓋はどうやって開ければいいですか?
ボディスクラブには、新鮮な植物性のオイルがたっぷりと入っているために、フレッシュさを閉じ込めたままお客様にお届けできるよう、蓋をしっかり密閉して作られています。
蓋が開きにくい際には、下記の開封方法をお試しください。

<蓋の開け方>
ボディスクラブは密閉されていますので、瓶の中に空気を入れることで簡単に開封できます。
まずはじめに、ティースプーンの柄のような金属製の細く平たい棒状のものをご用意頂き、瓶を水平な場所に置いてください。
1.ボディスクラブの瓶と蓋の間には、柄を差し込むと奥までぐっと入る隙間の空いている部分があります。
その隙間部分に柄を差し込んでください。
2.上図のように瓶から蓋を浮かすように軽く押し上げると、瓶の中に空気が入り込みます。
プシュッと音がすると蓋が開けやすくなりますので、力を込めずにゆっくり蓋を回してください。


<開封の際の注意事項>
開封の際は、商品の落下や破損などにより思わぬ怪我につながる可能性がありますので、 浴室内、濡れた手での開封はしないでください。
また、オイルがはねることがありますので、拭き取り可能な場所で作業を行い、衣類や身の回りにご配慮ください。

デッドシー ボディスクラブの場合は<こちら>
ギフトラッピングはできますか?
単品で商品をご購入の場合、ラッピング可が付いている商品のみラッピング可能です。「お支払い情報入力画面」にて、商品ごとにラッピング希望をご選択ください。ラッピング可能な商品のみ、ご選択いただけるようになっています。ご注文確定後のラッピング有無の変更はできませんので、ご注意ください。

また季節に合わせたSABONオリジナルのギフトボックスに入ったキットも販売しております。
ギフトボックスに入った商品は<こちら>からご覧下さい。

ギフトラッピングサービスの詳細は<こちら>をご覧ください。
いつ発送されますか?
●お届け日時の指定がない場合
 13時までのご注文は、ご注文当日に発送いたします。(日曜、特別休暇を除く)
 13時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。

●お届け日時の指定がある場合
 指定日に合わせて発送いたします。

【注意事項】
・ご注文が混み合う時期は、発送までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・発送の際は「商品発送メール」をお送りします。配送状況は、メールに記載の「伝票番号」を用いてご確認ください。
 また、マイページ上の「購入履歴」でも配送状況をご確認いただけます。ご注文後は「配送準備中」、商品発送後は「発送済み」と表記されます。
・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。
間違って注文してしまったのでキャンセルしたい
ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めにお客様窓口(電話、または問い合わせフォーム)までご連絡ください。すでに発送の準備が済んでいる場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文できているか確認したい
会員登録して注文されたお客様は、マイページの<注文履歴>よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
※ご注文頂いてから履歴に反映されるまで5分程度かかる場合があります。

AmazonPayをご利用で会員登録せずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:【SABON OFFICIAL ONLINE STORE】 注文確定のご連絡」のメール本文内でご確認いただけます。

メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでお客様窓口(電話、または問い合わせフォーム)までお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせ種別
種別詳細
ご注文前の問い合わせ

ご注文後の問い合わせ

お名前
メールアドレス

確認のため2度入力してください。

電話番号

半角数字10~11文字(ハイフンなし)でお願いします。

ご注文番号
S
-
お問い合わせ内容(全角1000字以下)
内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
営業時間 : 10:00 ~ 19:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

<受信設定確認・変更手順>
PCからのメール受信拒否やドメイン指定受信の設定をされている方は、あらかじめ受信拒否設定を解除いただくか、「@sabon.co.jp」のドメインを追加指定してください。

カスタマーサービスに関する問い合わせ

0120-380-688

平日10:00 - 19:00 (年末年始を除く)

※並行輸入品のサポートは承っておりません。
(並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)